もっと簡単に結果を出すための学び方

お問い合わせはこちら

ブログ

もっと簡単に結果を出すための学び方

2020/08/31

 

 

どんな分野でも、

同じことを同じ講師から学んでるのに

すぐに結果を出せる人と

そうでない人がいるよね

 

提供される情報は一緒、

トレーニング内容も条件も一緒、

もらえるサンプルも一緒、

それでも必ず出てしまう違い、、、

 

 

これって、なんで?

 

 

 

 

 

 

答えは、とても簡単。

 

 

 

 

 

 

違いは情報にあるわけじゃない

違いは”受け手”にあるんだよ

 

 

 

 

きょうの話は、あなたにとって

気持ちいい内容じゃないかもしれない( ゚Д゚)

 

だけど

これから書くことを知るだけで

学習時間は大いに節約できるはずだよー

 

 

もうはじめから答えを書いてしまうと

 

結果の出ないタイプは、

「知識を集めようとする」

これね。

 

こういう人、

新しい知識を得ても

友だちの意見を聞いてみたり、

他の人がどういっているか調べてみたり、

ネットで情報の裏付けを集めることに必死になったり、

とにかくそこから行動するまでの時間が

やたらと長い

 

 

で、そうこうしている間に

何をしたいかわからなくなってしまうか

情報を集めるだけ集めて満足してしまう

 

そして

過去の傷ついた出来事や

生まれ持った生活環境なんかを理由にして

やらないことにしてしまう

 

だから結果が出ない、以上。

 

 

 

 

じゃあ、結果が出るタイプは

どうなのかというと

「とにかく実行する」

これね。

 

 

十分な情報なんてなくても

自分が”良い”と思ったんなら

すぐに実行、実践!

つまずいたり

壁にぶつかったりしながら

とにかくどんどん進むから、早い!!!

 

見たり聞いたりしただけじゃ

わからない部分ってあるんだよ

やってみるとわかるんだけど、

やらないと絶対突入できないゾーン

とでも言うのかな

昨日もちょっと書いたけど

それはとにかく、”経験”しかない

 

そして

その”経験”から学べる部分こそ

結果の出るでないを大きく分けるんだ

 

 

 

 

わたしがマスターの資格を取るときね

同期が他に2人いたんです

 

学びも課題提出も

楽しくて楽しくて

どんどんクリアしていったんだけど

他の2人は

家庭環境のせいや仕事の忙しさを理由に

ぜんぜんそれをしなかった

 

 

 

そしてわたしに

「そんなに必死にやって、すごいね」

と言ったの

 

そしてそれを聞いてた先輩マスターも

「ヨーコさんと同期じゃなくてホント良かった!

 もしそうなら比べられて大変だったし、

 なんか焦ってやらなきゃいけない感じになるじゃん」

って言ってた

 

 

その3人とも、資格はなんとか取れたけど

いまは全く別の仕事をしてる

もったいないよね、、、

 

 

 

 

そう。

わたしは結果を出す女。

 

 

 

 

何も行動することなく

コレクションとしての知識だけほしいなら

お金と時間がもったいないから

わたしのところには、来ないでね

 

でも来てくれたからには

あなたの「こういう自分になりたい」を

実現させるサポートを

真剣にやるからね!

 

 

ふたりで一緒に引き寄せよう♡

 

 

 

どんなことをやってるんだろう?

って思ったら、

まずは友だち追加してみてね

 

1日3分でからだが整う

セルフケアのPDFプレゼント中です

 

 

四の五の言わずに直接会って施術受けちゃお!!!

という人は、こちら↓↓↓↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。