しあわせが舞い込む体質のためのからだケア

お問い合わせはこちら

ブログ

わたしらしく、あなたらしく

自分を大切にするとすべてうまくいく

わたしたちって、もともとが100点満点。すべてが完璧な存在なんだそうです。流行り風にいうなら「ありのまま」で十分なんだとか。だけど現代を生きるわたしたち、なかなかそうは思えません。けがや病気だけでなく、無価値観や自己肯定感の低さに悩んでいる人も多いのです。そうすると、毎日何のために生きているのかわからなくなって自分の中に居場所がみつけられずに・・・心の中で迷子になってしまいます。不安感にからだをすべて支配されてしまう前に、いままで外側に向けていたベクトルをそろそろ内側へ、つまり自分の方向へ向けていきませんか?一人では孤独や怖さを感じるとしても、わたしたちと一緒なら、何も心配しなくて大丈夫です。あなたのすべてを変えることは出来ないけれど、コンプレックスを楽しむ心や良いと捉える心のスイッチを押すことができるコツをお伝えしています。

女性同士で集まると・・・見た目の話から肌の話、髪の話、骨格の話になっていきますそういう部分とどうしたって向き合わなけばならなくなってくるの…

いくら大好きでも毎食チョコレートを食べれば頬にぽちっとできものが現れるし、エビの入らない生春巻きなんて考えられないのに、食べると蕁麻疹が出…

『毒気にあてられる』という状態についてお話する機会がありました日々の暮らしのなかでは、思いがけず・・・人のうわさ話や批判が耳に入ってくるこ…

自分のことを嫌いな人は・・・嫌われないように過ごすのでいつも我慢をしていますそして『こんな、私』という思いを持って人と接するので一番良いご…

わたしたちの体は・・・感情に反応しています後悔から動いているときや、不安にかられているときというのは、いろいろなところが・・・縮こまってし…

今、毎週火曜日が楽しみ過ぎて。というのも・・・・「姉ちゃんの恋人」に、すーーーっかりハマってしまったからなのですが(笑)何年か前の朝ドラ「…

こころが穏やかで・・・とても安心して過ごせているときに「どうして、こんなことが・・・!」と、突然ザワザワと荒波を立てるかのようなまるで急な…

CS60とさとう式リンパケアについて聞いたことのないひとは、「いったいどんな効果があるの?」「体には安全なのかな」とちょっと不安を持つと思います。だってふたつとも、いままでの常識ではちょっと考え難い、あたらしすぎる施術法だから。だけど一度知ってしまったらもう戻れなくなる人、続出なんです。からだのため、こころのため、自分のため、いつまで自分に合わない筋トレやエクササイズを続けますか?もっと楽に、もっと簡単に、本来のあなたのためのからだと心のケアしていきませんか?からだが整うと、きっとしあわせが舞い込みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。