しあわせが舞い込む体質のためのからだケア

お問い合わせはこちら

ブログ

わたしらしく、あなたらしく

自分を大切にするとすべてうまくいく

わたしたちって、もともとが100点満点。すべてが完璧な存在なんだそうです。流行り風にいうなら「ありのまま」で十分なんだとか。だけど現代を生きるわたしたち、なかなかそうは思えません。けがや病気だけでなく、無価値観や自己肯定感の低さに悩んでいる人も多いのです。そうすると、毎日何のために生きているのかわからなくなって自分の中に居場所がみつけられずに・・・心の中で迷子になってしまいます。不安感にからだをすべて支配されてしまう前に、いままで外側に向けていたベクトルをそろそろ内側へ、つまり自分の方向へ向けていきませんか?一人では孤独や怖さを感じるとしても、わたしたちと一緒なら、何も心配しなくて大丈夫です。あなたのすべてを変えることは出来ないけれど、コンプレックスを楽しむ心や良いと捉える心のスイッチを押すことができるコツをお伝えしています。

Pure'Amritaの使用しているデバイス 「CS60」がバージョンアップしています。日本には15台しかないうちの2台が・・・ ご予約も殺到しております。…

写真上がピーク時、下が治療5日目のもの。同じく、上がピーク時下が治療5日目のもの。アメブロで、40歳にして先天性疾患?!と診断された後のこ…

もうそろそろ桜の季節ですね今週末あたりから、ちらほらと開き始めるようですところで、”お花見”の由来って、知っていますか?野山に出かけ花を愛で…

風の時代になったといっても・・・風の時代の正しい歩きかたはまだ、誰も知りませんわたし自身は、神さまを信じているし神社巡りもするしシンクロ起…

「あの人のために」「みんなのために」そう言って・・・自分を変えようと努力したり新しい知識や技術を得ようとする人がいますでも大抵そういう人ほ…

CS60とリンパケアについて聞いたことのないひとは、「いったいどんな効果があるの?」「体には安全なのかな」とちょっと不安を持つと思います。だってふたつとも、いままでの常識ではちょっと考え難い、あたらしすぎる施術法だから。だけど一度知ってしまったらもう戻れなくなる人、続出なんです。からだのため、こころのため、自分のため、いつまで自分に合わない筋トレやエクササイズを続けますか?もっと楽に、もっと簡単に、本来のあなたのためのからだと心のケアしていきませんか?からだが整うと、きっとしあわせが舞い込みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。