富士市でリラクゼーションをお探しの方にCS60やさとう式リンパケアの魅力をお伝えしています

お問い合わせはこちら

ブログ

CS60とさとう式リンパケアの魅力をことばでつづる場所

あたらしい目線と、親身になって聞ける耳で

わたしたち、日本で誕生したCS60という不思議な名前の健康施術器具とさとう式リンパケア理論を組み合わせた先進的で画期的な施術を、清潔で静かで安心できる空間で体感してほしくて、この場所をつくりました。ユーザーとしてほんとうに気に入って使っているからこそ、ぜひあなたにも知ってほしいのです。「ああ、からだって、こんなに軽いものなんだ。」って、きっとびっくりするはずです。まずは一度、お試しください。そして、「ああ。こんなのも、ちょっといいね。」そんな風にいってもらえたら、こんなにうれしいことはありません。とにかく楽になってほしい。

「コンプレックス」いろいろ、ありますからだについてはさとう式リンパケアとCS60のおかげで自分のなかでの「イイ感じ」に進んでいるからまあ、ヨシ…

\おてつだい、したーい!/(イラスト:すみっこちゃん)\お客さまが、もうお待ちしていますよー/(イラスト:すみっこちゃん)わたしを描いてく…

「正しさ」も「間違い」もひとそれぞれ「正しさ」よりも「よりよい」ほうへそんな表現をしたいお客さまに「正しいからだの使いかたができると、いい…

   即効性そっこうせいソッコウセイ  「即効性」ということばって、魅力的。      いわれてみれば  ダイエットでも筋トレでも化粧品でもからだケアで…

CS60とさとう式リンパケアについて聞いたことのないひとは、「いったいどんな効果があるの?」「体には安全なのかな」とちょっと不安を持つと思います。だってふたつとも、いままでの常識ではちょっと考え難い、あたらしすぎる施術法だから。だけど一度知ってしまったらもう戻れなくなる人、続出なんです。からだのため、健康のために、いつまで自分に合わない筋トレやエクササイズを続けますか?もっと楽に、もっと簡単に、からだケアしていきませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。