いろいろあきらめた中年女がきれいになれるコツはちゃんとある!

お問い合わせはこちら

ブログ

いろいろあきらめた中年女がきれいになれるコツはちゃんとある!

2020/08/27

 

昨日アップした

お口の悪いブログ(笑)にも書いたけど

ブスでもデブでもオバサンでも

いろいろあきらめた中年女が

キレイになれるコツはちゃんと、ある!

 

コツその①

まずは

「目についた情報を

 手あたり次第試すのをやめる」

まあ、これがすべて、と

言ってもいいかもしれない

 

 

 

30歳をすぎたら大変よぉー

という人生の先輩の言葉。

 

若いときには「へえ」と

ぜんぜん響かなかったものが

40歳にもなれば否がおうにも

あっちから現実を突きつけてくる

 

女のからだは、

ほんとうに変わるよね

 

 

 

だけど気づいたときには時すでに遅しで

(というか、現実を受け入れるまでにもまた時間がかかる

なにをやってもなかなか結果がでない

 

結果が出ないから、他のを試す

 

それでも結果が出ないから

また違うのを試す

 

そうして永遠に結果は出ないまま

ずっとお金とエネルギーばかりを

消費しつづけてしまう

 

もちろん

次こそは!今度こそは!

の気持ちはいつだって本気

 

 

 

だけど

いかにそれが

自分に向けてのメッセージかのように思えても

それはほとんど勘違い

ほんとうに自分に合っているか

は、また別の話だし

買わせたら終わり、みたいなのは

最初からやめたほうがいい

 

だって

そうやって一人で何年も何年も

努力し続けてきた経験値があればあるほど

誰かにサポートしてもらわないと

「食べてもいい理由」や

「やらなくてもいい理由」探しが

得意になっているはずだから

 

 

 

 

コツその②

 

モチベーションが維持できないと

続かないやつは、避けるのがベター

 

よく、

モチベーションがつづかないなら

✔音楽をかける

✔かわいいウェアを買いに行く

✔キラキラした自分を想像する

✔ご褒美を用意する

みたいに書いてあるところがある

 

 

食生活も大事なんですって

便秘には○○、美肌には○○、って

何だかいろいろ作ったり

食べたりもしなきゃいけないらしい

 

 

だけど

中年女はただでさえ疲れてる

 

まず、生野菜さえ洗うのが面倒だ

入浴も許されるなら

一日置きくらいで勘弁してほしいところ

自分のこと以外の問題が

降ってわいて超複雑化することだってある

 

わたしは音楽を聴くための

iPadのボタンを押すのさえ

面倒な時がある

 

タスクをこなすことに必死すぎるから

これ以上にがんばれと言われるのは

3日くらいはイケるとしても

ずっととなるとやっぱりツラい

 

だから「モチベ維持」マストで♡

食生活に気をつけて♡

という文字を目にしたら

逃げるが勝ちだと思っている

 

 

 

そう

 

自分の置かれている状況を

ちゃんと理解した上で

冷静に情報を判断できれば

いろいろあきらめた中年女が

難なく続けれられるものってそうそうない

ということに気がつけるはず

 

 

そしたら

頑張らなくていい

苦しくないケアをしたらいいと

素直に思ってもらえると思うんだ

 

 

 

みんなこのケアに出会うと

「もっと早く知りたかった」

って口をそろえて言う

 

だけど

いろいろ経験してきたからこそ

思うような結果が出ない日々があったからこそ

さらに良さが実感できるんだと思うよ

 

 

さあ、あなたはどうする?

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。