風の時代の歩きかた

お問い合わせはこちら

ブログ

風の時代の歩きかた

2021/02/01

 

 

 

 

風の時代になったといっても・・・

 

風の時代の正しい歩きかたは

まだ、誰も知りません

 

 

 

 

 

わたし自身は、

 

 

神さまを信じているし

神社巡りもするし

シンクロ起こったら

単純によろこぶし

8888ナンバーの車が

2台並んでたら「わーい」といって

写真も撮るし(笑)

 

 

 

この世界は、

見えないもののほうが

圧倒的に多いということも知っていて

だからこそファンタジーが好きだし

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

8888ナンバーを見たから、

神社やパワースポットに行ったから、

波動が高いひとに会ったから、

 

 

自分の人生がもう

「まったく心配のない完全なもの」

になるかと言ったら・・・

 

 

それはまた、別の話で。

 

 

 

 

 

これを読んでいる人の中には・・・

 

 

エンジェルナンバー見てるのに

神社にお参りに行っているのに

引き寄せの法則もやっているのに

新月と満月のワークとかやってるのに

波動の高い人に会ってるはずなのに

 

 

「全然自分の思い通りのことが

 引き寄せられないの、なんで」

 

 

って、思っている人も

いるかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいのって

やっぱりそこは行動するしかない

ということになってくるんですが・・・

 

 

 

 

  1. 自分の生きるテーマ(のようなもの、でもいい
  2. どんな自分でいたいか

 

 

 

これを決めるのが、キモになってきます

行動よりも前に、まずは↑を決めるのが先ですね


 

 

 

 

これは誰かに宣言するものではないので

自分の心の中にしまっておいてもいいし

ノートに書いておくのも良いです

※おススメはノートです

定期的に見直すことで、

自分が出来ていること

逆に出来ていないことが見直せて

ルート修正しやすいから

 

 

 

 

 

『生きるテーマ』とか書くと

すっごーーーーーーく難しく考えすぎちゃって

「ヨーコさん・・・無理ですぅ(´;ω;`)」

と、目にいっぱい涙をためて言う人がいますが、

 

 

自分の人生を1本の映画とするなら

一体どんなタイトルにする?みたいな感じで

考えるとできるかなー?どうだろう?

 

 

 

 

 

『どんな自分でいたいか』これも、

40歳過ぎたけどハリウッド目指す!とか

そんなに大きなものでなくて大丈夫です

(もちろん、目指してもいいけどね!)

 

 

 

 

人の言葉に反応せずに

いつも平らかな心の持ち主でいたい、とか

 

値段を気にせず自分の好きなものを

買えるようになりたい、とか

 

リボ払いを使わずに済むようになりたい、とか

カードの明細に怯えないようになりたい、とか

 

いつも楽しそうに

いつも生き生きと

いつも輝いている自分と

そういう仲間に囲まれていたい、とか

 

 

 

 

『夢』とか書いてしまうと・・・

 

壮大なものでないと夢とは呼んではいけない、

みたいな変なブロックというかフィルターが

がかかってしまうとアレだから

 

自分の生活をベースにしたものを

考えるようにしてみると上手くいくかも

 

 

 

 

 

そして、

 

そうなるためには、どうしたらいいのか

 

考えながら行動に移していきます

 

 

 

 

闇雲に動いてしまうと・・・

自分の理想に近づいているのか

自分でも分かりづらいだけでなく、

まずゴールを決めないことには

自分のエネルギーをどこに向かって使っていったらいいか

自分がわからないでしょう?

 

 

でも、ここを分かっていない人が

ものすごく多いです

 

 

 

 

 

だからもし

 

引き寄せが上手くいっていないという人も

きっと↑が出来ていないだけだろうから

確認してみてね

 

 

 

これは、

 

手放したい症状や、病気などにも

ものすごく有効です

(いや、だから、どっちかっていうと身体専門だからってば!)

 

 

 

 

本当は、これはできれば「自分への義務」

くらいに思ってやってほしいです

 

どうしてかってそれをすることで

圧倒的にこれからの未来に差が出るから・・・

 

 

 

お試しあれ。

 

 

応援しています^^

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。