「秋分の日」を不安に感じている人へ。

お問い合わせはこちら

ブログ

「秋分の日」を不安に感じている人へ。

2020/09/22

 

 

 

さてさて・・・

いよいよ9月22日は秋分の日です

(秋分点は22時31分だそうです)

 

 

 

この日は

 

スピリチュアルに関心のある人や

宇宙のエネルギーに興味がある人にとって

 

 

 

「スターゲートが開くスペシャルな日」

 

 

 

とされています

 

 

 

 

 

「スターゲート」とは・・・

天界の扉である、宇宙と地球をつなぐ門のこと

 

 

 

それが開かれると

パワフルな宇宙のエネルギーが

どんどんと注がれて

 

「わたしたちの目覚めが劇的にすすむ日」

 

と、言われているのですが・・・

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルに関心のある人や

宇宙のエネルギーに興味がある人以外は

 

そのことについて

知らない人のがほとんどなのかもしれませんし・・・

 

 

 

 

いろいろなところで目にするけれども、

 

 

恐怖を煽られているようで気分が悪くなったり・・・

 

盛り上がりに違和感を感じたり・・・

 

「何かしなければいけないの?」と・・・

 

 

不安に思う人もいることでしょう

 

 

 

 

 

 

 

こういう時に大切なのは・・・

 

 

 

みんなが知っているから自分も知らないと、とか

みんながやっているから自分もやらなければ、とか

 

 

みんなと同じであろうとすることや

みんながやっているかどうかで判断するのではなく

 

 

 

 

自分が本当にやりたいかどうか・・・

 

興味を持って知りたいかどうか・・・

 

 

純粋に、

自分の気持ちに正直に選択することだと思うんですよね

 

 

 

 

だから

「スターゲート」とか「二極化」とか

「宇宙エネルギー」とか

「引き寄せの法則」とか

 

わざわざ知らなくても・・・

 

 

 

いつもそういう選択の仕方をすることが大事で

 

そうすれば

いつでもしあわせでいられるし、

生きていて楽しいし、

周波数も上がって・・・

 

 

 

結果的に宇宙から祝福され、

いろいろな「豊かさ」も

勝手に舞い込んでくるようになるのだと思っています

 

(わたしたち夫婦も、スピリチュアルのこと全然詳しくありませんw)

 

 

 

どんなに自分に自信がない人でも

どんなに地味で、人前に出るのが苦手という人でも

 

 

 

この世にいなくていいひとなんていないし、

 

どんな人でもいるだけで愛されるべき存在だし、

 

「いなくても、いいよ」と言われて・・・

悲しくない人なんて、いないです

 

 

 

あなたが必要だから、

あなたは、ここにいます

 

 

 

何かを知っていても、知らなくても

何かすごいことをやっていても、やらなくても

成功していても、していなくても

経済的に豊かあっても、そうでなくても

 

 

あなたがあなたでいること以外に

あなたがあなたらしく楽しむこと以外に

 

 

 

 

・・・一番たいせつなことは、ありません

 

 

 

 

だから、

あなたが思うまま

こうしたいと感じたままに

やったらいいと思います

 

 

焦る必要はありません

どうか「今」を、楽しんでくださいね

応援しています

 

 

野田ヨーコ

 

 

 

--------

 

 

>>>本当の自分で生きるチャクラケア講座

>>>美しさを思い出すセルフケアレッスン

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。