自分に自信を持って前に進んでいくために「必要なこと」

お問い合わせはこちら

ブログ

自分に自信を持って前に進んでいくために「必要なこと」

2020/09/21

 

 

 

 

意識を上向きにしていると

虹、天使の梯子、龍雲・・・

宇宙からのいろんなメッセージが入れ替わり立ち替わり

 

 

受け取ろうという気持ちさえあれば

ヒントはそこら中にたくさん存在しています

 

 

 

 

 

 

わたしは小さいころから

足元の見えない子どもでしたが、

 

「地に足をつける」

というのも、とても大切なことだと

最近になってようやく気がつくことができました

 

 

ふと足元を見ると

かわいい植物やきれいな光がそこに在り、

下を向いて歩くのもそんなに悪いことじゃないと思っています

 

 

 

 

 

 

ポジティブな人と

ネガティブな人は

見ている世界がまるで別世界と聞きます

 

 

 

ですが・・・

それは、同じ一つの空の下にある

 

 

 

 

 

 

どちらがいいわけでも

どちらが悪いわけでもありません

 

 

 

どちらが正しいわけでも

どちらが間違っているわけでも

 

・・・ありませんよね?

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

そこに存在するのは、

 

 

どちらも選べるということだけ・・・

 

 

 

 

 

誰にでも、

過去にショックを受けた経験というものがあります

 

 

 

 

「ダメ」と言われて否定されたような気持になったこと・・・

 

努力が報われず、つらかったこと・・・

 

大切なものを失って、悲しかったこと・・・

 

自分の思うような愛情を受けられず、淋しかったこと・・・

 

 

 

 

 

それはあなたの中に

数えきれないくらいたくさんの傷を残しました

 

 

 

そしてそのような経験から

あなたは、

もう二度とあんな思いを味わいたくない・・・と

心やからだに鎧をつけるようになります

 

 

 

 

 

なかなか

新しいことにチャレンジできなかったり・・

 

つねに誰かの顔色をうかがってしまうのは・・・

 

 

 

 

 

「あなたがあなたを守りたい」から

 

 

 

 

それは悪いことではありません

 

ただ単に過去に負った傷が

それはそれは、痛かったからなのでしょう・・・

 

 

 

ですから

過去の傷のにおいを感じるものに出会う度、

 

見えないもののように振舞ったり

また逆に、極端に反応してみたり

時間が経ってもずっと気にしてしまうのも

仕方のないことなのです・・・

 

 

 

 

いま、わたしたち夫婦は、

 

あなたが過去に負った傷のために

身につけることになった鎧・・・

 

 

トラウマに起因するからだの緊張や

心や、意識を解放する施術やワークをはじめています

 

 

 

 

 

それはなぜかと言うと

 

人間には「記憶」というものが存在しているので

表面的にしか解放できていない場合・・・

 

 

特に

 

痛みや・・・

 

緊張や・・・

 

不安感などは・・・

 

 

 

くり返し繰り返し

定期的にやってきては、

わたしたちの心やからだを傷つけていくからです

 

 

 

 

その緊張をゆるめ、解放することが出来なければ

ずっと過去に縛られ続けることになるでしょう

 

 

そして、

 

それに囚われている限りは

本当の意味での「癒し」は訪れないと気づいたからです

 

 

 

 

 

 

だからもし、あなたが・・・

 

自分に自信を持って

大きく前に進んでいきたいなら・・・

 

 

 

自分の過去と向き合うことを

どうか恐れずにしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

その方法がわからない、

一人で向き合うのは不安、

そんな思いが出てくるあなたには

 

チャクラケアをおすすめしています

 

 

 

 

※チャクラの調整をセルフケアできるようになると・・・

 

・運のいいことに転びやすい波動になります

・確かに守られているという安心感がある

・自分の軸がハッキリする

・周りで起こる出来事に流されなくなる

・愛、安心、よろこびで溢れるようになる

・本当の豊かさに気づくことが出来る

・「きらいな人」がいなくなる

・いつも心地よい気持ちで過ごすことが出来る

 

 

 

 

いま、新しい習慣を身につけるには

宇宙のエネルギー的に見てもとてもいいタイミングです!

 

自分自身でチャクラが開けるようになるまで

時間をかけてサポートしていきますね

 

>>>本当の自分で生きるチャクラケア講座

 

 

 

どんな時もあなたが心地よくありますように

いつも応援しています

 

 

野田ヨーコ

 

 

 

--------

 

 

 

>>>美しさを思い出すセルフケアレッスン

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。