爆発的に運をあげるために取り入れたい習慣

お問い合わせはこちら

ブログ

爆発的に運をあげるために取り入れたい習慣

2020/09/20

 

 

秋分の日が近づくにつれ・・・

空も、空気感も、光も、雲も、

真夏のそれとは全然違うものを感じますね

 

 

 

 

 

おとめ座の新月までに

自分たちに合わないものを手放すことになった結果

 

 

 

わたしたち夫婦は

お金のためにやりたくなことをするよりも・・・

 

 

たとえ、多少収入が減ることになろうとも

日々をたいせつに、丁寧に生きるほうが

わたしたちには合っているし

そちらのほうが豊さを感じるね、と

収入の多さが豊かさじゃないとわかるようになったね、と

 

 

日々の至るところから・・・

そんなサインを感じています

 

 

 

 

ですがわたしたちも、

 

はじめからそういうことが

自然とできたわけではありませんでした

 

 

 

 

 

自分を不自由にし、不幸にしている価値観と

向かい合えずに何度も何度もゆさぶられましたし・・・

 

 

「あたりまえ」だと思っていたものが

植えつけられた価値観だとはなかなか気がつけませんでしたし・・・

 

 

他人に舵を明け渡してしまったばかりに

自分たちの本当に進みたいルートを通れずにいたこともありました・・・

 

 

 

 

 

ですが、

 

これから先の風の時代に向けて

それが全て必要なプロセスなのだとしたら

 

「悪いことでは、なかったよね」

 

そんな話を、毎日のようにしています

それは、とても穏やかで、平らかです

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな情報に触れる機会が増え

いわゆる「二極化」について・・・

いろいろなニュアンスを

それぞれが受け取られています

 

 

 

 

そんな中

 

もしもあなたが、

どうしたらよいのか不安に思っているのだとしたら・・・

 

 

 

 

「宇宙エネルギーは、とてもやさしい」

 

ということを、

どうか覚えておいて欲しいのです

 

 

 

 

たとえ今はまだ、古い価値観に縛られているままだったり

すぐには自分軸で物事を考えたり行動ができなかったとしても

 

 

 

そういう人たちを

宇宙が見捨てたりすることは

 

 

 

・・・ありません

 

 

 

 

 

そればかりか

 

 

「それは、本当にあなたの望む生きかたですか?」

 

「その価値観は、あなたをしあわせにしていますか?」

 

 

そんな風に何度も、何度も、

サインを送り続けてくれます

 

 

 

 

だからもし

 

今あなたの目の前に

 

 

絶望するほどの出来事が起きていたとしても・・・

 

想像していた通りに物事が進まずにいたとしても・・・

 

この先、一体どうなってしまうの?

という不安を抱えていたとしても・・・

 

 

 

 

 

それはすべて、宇宙からの”愛”

 

 

 

 

 

「それは、本当にあなたの望む生きかたですか?」

 

「その価値観は、あなたをしあわせにしていますか?」

 

 

本当はどうしたいのかと、

宇宙のエネルギーに問いかけられているだけのことなのです

 

 

 

だからただ、あなたは

その度に自分を見直すことを

淡々とやっていったらいいのです

 

 

 

 

どうして宇宙はわたしたちに、

そんな問いかけをされるのでしょう?

 

 

 

それは、

 

あなたが「真に満たされるため」に

わざわざ起こしているのだとか・・・

 

 

 

 

あなたにはしあわせになる力がある、と

気づく必要のあることに気づける力が備わっている、と

 

宇宙に認められているからです

 

 

 

 

だからどうか、誤解しないでくださいね

そしてあなただけの美しさを取り戻せますように

 

応援しています

 

 

野田ヨーコ

 

 

 

--------

 

 

 

美しさを思い出すセルフケアレッスン

 

 

※良い習慣を取り入れたいと考えているなら

「チャクラケア」がおすすめです

 

しっかりとグラウンディングをし、

宇宙からのエネルギーを

からだの中で循環できるようになりますので・・・

 

自分軸で物事を捉えられるようになり、

爆発的に運をあげていくことになるでしょう

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。