ありのままの自分で美しく生きていく絶好のタイミングは、今

お問い合わせはこちら

ブログ

ありのままの自分で美しく生きていく絶好のタイミングは、今

2020/09/19

 

 

 

~お待たせしました

「本当の自分で生きる」チャクラケア講座

 申し込み受付けはじまりました~

 

 

 

---------------

 

 

 

最近、施術中によく思うことがあります

 

 

 

 

それは・・・

 

突然の(と感じる)病気や

あなたを悩ませている症状を紐解いていくと

 

 

 

その、ほとんどは

 

周囲との人間関係や

コミュニケーションの複雑さが

原因な気がするのです

 

 

 

 

いたわって欲しい気持ち

 

あの人からの共感がほしい気持ち

 

がんばっていることを認めて欲しい気持ち

 

 

そういう気持ちって

気がつかないうちにとても大きくなっているものです

 

 

 

 

その

 

モヤモヤ、

イライラが、

 

 

 

たとえば女性なら

 

乳房や、骨盤や、子宮や、卵巣や、

ホルモンバランスに

少しずつ少しずつ影響を与えて

ストレスを蓄積させているようなんですね・・・

 

 

そして解放できなかった思いは

「トラウマ」や「ショック」というカタチで

からだの中に積もっていくのだと思います

 

 

 

 

 

 

わたしたちのからだというのは、

 

・肉体(フィジカル)

・感情(エモーショナル)

・精神(メンタル)

・魂(スピリチュアル)

 

このすべてが繋がっていて

絶妙なバランスを取りあっているわけなんですが・・・

 

 

 

あまりに大きく、そしてたくさんの

「トラウマ」や「ショック」を受けたからだは

そのどれか1つからのアプローチでは

・・・癒したりません

 

 

 

だって、

 

その「トラウマ」や「ショック」は

一体いつから始まっているのかというと・・・

 

 

 

ほとんど記憶のない、

幼少期から始まります

(もっと言ってしまえば、前世以前から)

 

 

 

そして、

何年、何十年と「自分」を生きていく中で

 

 

見たくないことや・・・

避けたいこと・・・

隠し続けたいこと・・・

 

 

自分の弱さ、

自分の愚かさ、

自分の醜さが積み重なり・・・

 

 

「トラウマ」や「ショック」は

ますます大きく、深くなっていくのです

 

 

 

 

 

大きく、根が深い

「トラウマ」や「ショック」は

癒すのに、とても時間がかかります

 

 

 

だからまずは・・・

 

そこのところを

自覚し、認めて、許す。

 

 

そこではじめて「癒し」がはじまり・・・

自分が解放されて、

ありのままの自分で生きられるような気がしています

 

 

 

 

 

 

 

今、なぜ「チャクラケア」なのか

 

 

それは

 

 

あなたには

真の癒しが訪れ、心が解放され、

自分の人生に本当に必要なものを自ら選択し、

ありのままの自分で美しく生きてほしいから

 

 

 

 

チャクラをケアすると

いままで気がつかないようにしていた

 

 

「からだからの声」

 

「心からの声」

 

「魂からの声」

 

 

が聴こえるようになるので・・・

 

 

 

 

自分を不安にさせてきた価値観や

自分を取り乱させ、衝動的にさせてきた思い

 

長年蓄積させてきた「トラウマ」や「ショック」を

手放し、解放するツールとしてとてもいいと思ったのです

 

 

 

 

 

おとめ座の新月が過ぎ・・・

 

9月22日の秋分がくるまでは・・・

 

 

自分をしあわせにしたり、

気分を良くしたりする生活習慣を取り入れ、

着実に継続させるには絶好のタイミング!

 

 

 

 

そして秋分から冬至までに

地道な継続をし続けた人というのは・・・

 

 

祝福の光が差し、開運して、

想像もできないようなステキな奇跡が

連続して起こるようになるのだとか・・・

 

 

 

 

 

どうか本来の自分らしさと

あなただけの美しさを取り戻してもらえますように

 

応援しています

 

 

 

野田ヨーコ

 

 

 

--------

 

 

 

本当の自分で生きるチャクラケア講座

美しさを思い出すセルフケアレッスン

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。