目の前のしあわせを、より多くキャッチするための「工夫」

お問い合わせはこちら

ブログ

目の前のしあわせを、より多くキャッチするための「工夫」

2020/09/15

 

 

 

突然ですが・・・

 

あなたは、「チャクラ」という言葉を

聞いたことはありますか?

 

 

 

 

わたしたちが心身ともに健康でいたいのは

「しあわせになりたい」からだ、と

わたしは思っているのですが・・・

 

 

実は、

しあわせになるためには

その「チャクラ」といわれるものが

とても大切になってくるんですよね

 

 

 

 

 

「チャクラ」は、

開いている、とか、閉じている、とか

表現されることがありますが

 

人のエネルギーが集結し

出入りをしている場所のことをいいます

 

 

 

 

例えば、

 

眉間にシワが深く刻まれていたり

副鼻腔炎や蓄膿症の症状があるというのは

「第6チャクラ」が閉じていることが多いし・・・

 

 

仕事が上手くいっていなくて・・・

という心境がぽろっと出てくる場合には

「第1チャクラ」が閉じていたりします

 

 

 

 

そんな風に

 

心身の状態と、チャクラというのは

とても結びつきの深い関係なんですね

 

 

 

 

 

「チャクラ」が閉じているときというのは

気持ちがブレたり、ゆれやすく、

ちょっとしたことでイライラしたり、

カッとなりやすいもの

 

どーんとメンタルが落ちたり、

モヤモヤにかられたり、

そこから中々立ち上げれなかったりもします

 

 

 

 

ですが

 

「チャクラ」が開いてるときというのは・・・

 

 

 

 

こころが満たされて、

未来への不安が自然と消え、

周りにいる人への感謝が絶えなくなります

 

何かに支えられているかのように

こころは安定し、ブレにくくなり、

幸福度が劇的に高くなるのです

 

 

 

そして・・・

 

どこまでも運気は上昇していきます

 

 

 

 

「チャクラ」が開くことで

『奇跡』と言われることも起こりやすくなるし

 

あなたの一番大切なことに

エネルギーを使うことだって、できるようになります

 

 

 

そのくらい

あなたの中にある「チャクラ」って

すごいものなのです!

 

 

 

 

あの人にはあるけれど、

わたしにはない、なんてことはありません

 

誰でも平等に

みんな、みんな、持っているもの・・・

 

 

 

 

ただそれが、

開いているか、閉じているかの差があるだけで

誰にでもしあわせになる準備は出来ている、

ということなんですよね

 

 

 

 

 

何か新しいことを始めるタイミングだったり

 

どなたかに「癒し」を提供するような

お仕事についているという人は

 

 

 

よりスピーディーに上手くいきやすくなり・・・

 

より心地よいサービスを提供できるようになるので・・・

 

 

 

「チャクラ」

ぜひ、意識してみてくださいね

 

 

 

 

 

施術後のからだの軽さを維持したい人にもおすすめですし、

 

エネルギーの入り口を大きくしてからパワースポット巡りをしたら

より、良いものをキャッチできるかもしれませんよね!

 

 

 

 

 

そして、

 

「チャクラを開く」というのは、

誰かにやっていただかないと

出来ないものでは、ありません

 

 

 

先ほども書きましたが、

「チャクラ」とは誰もが持つもの・・・

 

 

自分の純度が高まれば

自然とチャクラは開いてきます・・・

 

 

 

瞑想をするのも、一つの方法ですね

 

 

 

 

ただ・・・

 

知識のない初心者には

ちょっと難しそうで、ハードルが高いな

 

そんな風に思う方も、きっといるはず・・・

 

 

 

そんなあなたのために

もっともっと簡単に

セルフケアでコントロールができる講座を考案中です

 

詳細は、また後日提案しますね♡

 

 

 

 

どんな時もあなたが心地よくありますように

応援しています

 

 

 

野田ヨーコ

 

 

--------

 

 

美しさを思い出すセルフケアレッスン

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。