美しいあなたにふさわしい場所があります

お問い合わせはこちら

ブログ

美しいあなたにふさわしい場所があります

2020/09/14

 

 

スーパーや、日用品を買う場所

ヘアサロン、歯医者さん、お花屋さん、

泊まるホテルなど・・・

 

 

 

「心地いい場所にある」

 

「何度でも行きたくなる」

 

「そこにいくとホッとできる人と空間がある」

 

 

 

あなたは、そういう場所を

選ぶようにしていますか?

 

 

 

 

 

「近ければいい」

 

「用事さえ済めばいい」

 

「どこでもいい」

 

「安ければいい」

 

 

ひとつひとつを

心地いいか、ときめくか、で選ぶのは

骨の折れることかもしれません

 

 

 

 

けれど・・・

 

 

心地いい場所に行き、

信頼している人からサービスを受けるたび

 

あなたの心もからだも軌道修正されて

ハッピーな運気が舞い込むとしたら・・・

 

 

そこがあなたの

『パワースポット』になります

 

 

 

 

・・・そしたら、

いい加減になど選べないと思いませんか?

 

 

 

 

今まで通っていた場所や

受けていたサービスが

はっきり言葉にすることはできないけれど

 

「なにか、前とはちがう感じがする・・・?」

 

と、思うことってあると思います

 

 

 

 

それでもしばらくは

 

 

「友人だし・・・」

 

「いつもお世話になっているし・・・」

 

 

という気持ちを、

やさしいあなたは優先するかもしれません

 

 

 

 

 

ですが、

 

自分の「違和感」にしたがってみるのも

悪いことではないんですよね

 

 

だってそれは、

あなたとの波動がズレてきたというだけのこと

 

 

 

 

美しいあなたのためにふさわしい

新しい場所や新しい何かのための

準備がはじまっただけのことなので

 

 

怖がらずに

思い切って退会したり

卒業してみることも、必要なのかもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

数日前、

仕事帰りのいつものルートが通行止めで

迂回を余儀なくされました

 

そういうときも

なるべく自分たちの心地よさを優先させるために

プランB、プランCくらいまでは用意してあるのですね

 

ところがその日はなぜか、そのプランも採用せず

すれ違いもやっと出来るというくらいの

旧道を使うことにしたのです

 

 

 

 

想像以上の混雑ぶりとタイムロスに

 

 

・・・プラン変更、失敗したかもな

 

 

なんていう思いが頭をよぎります

イライラしている?なんて運転する夫をチラ見したり(笑)

 

 

 

でも!そのチラ見したタイミングで

わたしの目に飛び込んできたのは・・・

 

 

 

 

 

す、す、す・・・

 

 

 

 

 

 

ステキなホテル~・・・♡(こちらです!)

 

 

 

 

 

何度も通ったことのある覚えのある道なのに

その場所に気がついたのは、その日が初めてでした

 

わたし、自分の家が大好きすぎてほとんど外出もしないし

どんなに遅くなっても、出来る限り自分の布団で眠りたい派

 

 

 

ですが、

ですが、

 

 

 

ここにはどうしても泊まりたい~

絶対に泊まることにするわ~

 

ときめきとともに

美しいわたしにふさわしい新たな場所ね~

と、目標設定することにしました(思うのは自由ですので~♡)

 

 

 

きっとこのホテルの存在を知るために

この迂回路を選んだのだな~と、勝手に理由づけ(笑)

 

 

 

いつこの夢が叶うかはまだ未定ですが

実現したら、ここでまたご報告しますね

 

 

 

 

あなたは、いつか行ってみたい場所はありますか?

それは、どんなところ?

 

きっと、叶いますように

応援しています

 

 

野田ヨーコ

 

 

--------

 

 

あなたの美しさを思い出すセルフケアレッスン

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。