まずは90日から。

お問い合わせはこちら

ブログ

まずは90日から。

2020/08/05

 

 

 

「まずは90日から。」

 

健康食品のセールスじゃないです(笑)

 

 

 

これはね、

セルフケア講座にいらした方たちに

お伝えしていることなんですけど

 

まず自分のからだを変えたい

不調を手放してキレイになりたいと思ったら

何かしらのアクションをしないといけないわけですよね

 

 

 

 

だけどこれが

なかなかうまくいかない。

 

 

 

 

これなんでだかわかりますか??

 

 

 

 

 

なぜなら今まで

自分のからだに無頓着すぎたから

 

もれなく、ほとんどの人がそうでしょ?

だってほんとだもん。

「私は違います」と言いたくなるのもわかるけど

ほとんどみなさん、そうよ?

わたしもそうだったから

そういう人のことはよく分かる(笑)

 

 

 

 

 

でも、です。

 

 

わたしのところでセルフケア講座を受けてから

変わる人は当然、変わるわけです

 

 

仕事が忙しい

介護が大変

子どもがいて育児も家事もしないといけない

一人の時間も自分にかけるお金の余裕も

ほとんどとれなーい

 

って感じでも

すぐにセルフケアできるようになるから

キレイになって輝いていく

 

 

 

かなりのズボラでゆるゆる~な人でも

どんどんキレイになってる

これまでジムもエステも行ったことない、

なんて人でも変化してく

 

 

 

これって、どうして?

 

 

 

ピュアアムリタで講座を受けると

特別なキラキラを浴びられるとか、、、

 

1日1回ケアするだけで

1回が100回ケアしたことになる魔法とか、、、

 

 

 

あったらいいね(笑)

でも

残念だけどそんなのないよw

 

 

 

 

 

だからきょうは

どんなにめんどくさがりな人でも

どんなに時間がなくて忙しい人でも

どんなに自分にかけるお金がない人でも

自分のからだをマネジメントできる方法として

実際にお伝えしていることを

書きます

 

 

 

 

それは

「とにかくセルフケアをする」ってことなんだけど

どんなときだって

まずはやってみなくちゃ

とりあえず行動

なんですが

 

 

これまでの習慣を

変えるしかない

これに尽きるんですよね

 

 

 

 

でね

 

習慣をかえるにはもはや

習慣の矯正

が必要なわけです

 

 

あらヨーコさん、またずいぶんとあなた

強い言葉を使うのねって思うかもしれないんですが

今まで自分のからだに無頓着すぎたから

変えたい現実があるわけで

そこに気がつけないことにはやってもなかなか変化がない

ということは

そこを変えられたらどんどん結果がでるということですよ、みなさん。

 

 

 

どうして「矯正」というのかって

からだの使いかた、、、もっというと

肘のつき方、足の組み方、立ちかた、歩きかた、

座り方、食事のしかた、荷物の持ちかた、

スマホの使いかた、服の着方

これらのものから大きな影響を受けているのに

全部無意識すぎるからです

 

 

 

 

「矯正」だから

はじめはどうしてもよく分からなかったり違和感があるものなんです

 

 

でも

ある一定の時を過ぎれば

どんな人でも習慣は変えることができるんです

 

 

 

それが、

この90日。

 

これは90日しないと

結果がでないと言っているわけではないので

勘違いしないでくださいね

 

 

 

 

わたしのお伝えしているセルフケアは

やったらすぐに効果がわかります

「3分で7歳若返った!」

という感想もあるくらいですからね

 

 

3日、1週間、1か月、

どんどんからだが変化していって

安定するのが3か月

 

だから90日、なんです

 

とにかくそれだけ続けられれば

自然と習慣化出来てくるんです

 

だから、とにかくやってみる

 

自分がどれだけ自分に無頓着だったか

気がついて受け入れてみる

 

意思とは裏腹にどれだけ自由に動かせないか

思い知ってみる

 

 

 

 

これだけで

 

本当にたくさんの人が

うまく自分のからだをマネジメントできるようになっているし

わたし自身もいまだに毎日意識しているところです

 

一人でもどんどん出来るってひともいますが

なかなかね、そうは言っても、という人もいますので

個別でLINEで経過のフォローなんかもしてます

 

 

まずは

とにかくセルフケアをしてもらうのが一番ですから

 

 

ケアをすることがあたり前になるから

多少のことではビクともしなくなる

これ、めちゃくちゃ大事です(・´з`・)

 

 

セルフケア講座

受けたくても本当に受ける余裕がないよって人は

LINE登録するだけで実際に講座でも使用している

セルフケアのPDFプレゼントしていますので

受け取ってみてください

 

友だち追加  

 

 

 

あ、

受け取るだけじゃなくて、

やるのよ?!( *´艸`)

 

 

 

いまコレ、めちゃめちゃ売れてます!!!

こちらは不動の人気№1♡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。