4カ月の入院がたったの1週間で退院できた奇跡

お問い合わせはこちら

ブログ

4カ月の入院がたったの1週間で退院できた奇跡

2020/07/01

 

 

 

その方とお会いしたのは

 

ピュアアムリタを開業してから

まだ間もないころ

 

 

 

 

 

 

「病院でも、もうこれ以上の改善は期待できない

 そう言われてしまった顔面神経麻痺、

 なんとかなりますか?」

 

 

それが、はじまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CS60の施術をうけた後の

からだの感覚は

ほんとうに人それぞれ

 

 

 

手放したかった症状を

たった一度きりの施術で

手放せてしまう人もいれば

 

ずっとずっと悩みを

持ち続けてしまう人もいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以来その方とは

月2回のペースで

会い続けていますが

 

 

ある日、

「脳梗塞で入院しました」

という連絡を受けました

 

 

 

 

 

 

 

その連絡のつい3日前に

お会いしたばかりだったから

すごくすごく驚いて

 

 

そのとき

 

誰よりも熱心に

施術を受けてくれるあの人

良くなるどころか

どうして入院なんてことに!、って

 

自分の技術うんぬんを抜きにして

CS60のことを、ちょっと疑ったんです


 

 

 

 

すっごく悲しくてね

 

 

ああわたし

 

自分みたいに

病気で苦しい思いをする人を

ひとりでもなくしたくて

この仕事始めたはずなのに

 

 

 

結局なんのちからにも

なれないんだーって

ガッカリしたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

その後のドラマが

ちょっとすごくて( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お医者さまには

「リハビリも含めて4カ月」

と想定されていた入院期間

 

 

 

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

 

 

 

一週間でお家に帰れることに

なっちゃいました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

それからまたせっせと

CS60の施術に取り組んで

 

 

 

1カ月たたないうちに

「脳梗塞の痕もすっかりキレイだし

 リハビリも不要です」

のお墨付きが!

 

 

 

 

顔面神経麻痺は

人からはわからない程度

 

交叉性片麻痺も

「どのあたりが?」と

聞き返したくなるほど

からだの動きがスムーズです

 

 

 

 

 

 

 

ご本人の想像を超えた

驚きのドラマティックな結果

 

 

 

 

「おかげさまで、ありがとう」

と言ってくださったけど

 

 

 

 

いえいえ

 

そこまでたどり着けたのは

わたしたちの力じゃないです

 

 

それにしても

ほんとうに良かったぁ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代替医療をしている人の中には

病院否定派もあるようだけど

 

 

 

どれがよくて

どれが悪い

 

 

 

それよりも

 

 

 

もっとホリスティックに

 

生命力をひきだしながら

結果、治癒に結びつけていけるよう

導けるのがきっと理想

 

 

 

 

 

わたしも夫も家族も

骨折くらいまでならCS60で

なんとかしちゃうけど

 

頭の中の写真とか

お腹の中の写真は

ちゃんと病院にお願いするし

 

 

 

 

お薬がお守りになっている家族には

よろこんでお薬をすすめます

 

 

 

 

 

 

 

優先順位「不動の一位」は

病院でかまわないから

 

 

 

お医者さま以外の

考え、視点、方法も

おおきな視野でとらえてみて

 

 

そこから自分がどうしたいか

 

 

選択できたら、

いいですね!

 

 

 

 

 

 

あの人も、もう始めてる!

富士市でCS60を使ったリラクゼーションなら

「ピュアアムリタ」にお越しください

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。