それは、浄化し癒す必要があって起こっています

お問い合わせはこちら

ブログ

それは、浄化し癒す必要があって起こっています

2020/10/01

 

 

 

さてさて、

いよいよ10月になりましたね~

 

 

 

 

 

新しい月になり、

気分新たに進んでいきたい気持ちはあるのに

 

 

 

どうして自分に自信が持てないんだろう・・・

 

どうしてこんなに、人のことがうらやましいんだろう・・・

 

なんでこんなに淋しいんだろう・・・

 

どうしてわたしは、こんなにダメなのかなあ・・・

 

この先、どうしたって良いことが起こる気がしない・・・

 

 

などなど

 

 

 

 

心が揺れたり、不安になったり

ネガティブな感情が留まってしまっていたり・・・

 

 

 

 

「頭が痛い」「からだが重い」「ねても寝ても、寝たりない」

 

というような、からだの変化などを感じている人も

まだまだ多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

ですがそれらも・・・

 

 

あなただけの「しあわせの花」を

咲かせるためのチャンスの種であって

 

もっともっとしあわせになるために

起こっているだけのこと・・・

 

 

 

 

いま味わっている

「つらさ」も「モヤモヤ」も

 

この先進んでいくために、

いま浄化し、癒す必要があるからこそ

起こっているのではないでしょうか

 

 

 

 

 

ただあなたを苦しめるために

神さまが意地悪するために

起こしているわけではなくてですね・・・

 

 

 

その体験を乗り越えることで魂を成長させ、

そのことをきっかけにあなたらしく生きていくことを

思い出すタイミングが来ている!

 

 

 

というサインを送ってくれているのだと

わたしはいつも思うようにしています

 

 

 

 

 

毎月30日は『晦日参り』の日

 

 

きょうは朝から空が騒がしかったため

そんなときは氏神様ではなく村山浅間神社へ・・・

 

 

 

この神社は、わたしたちが今のお仕事をする前から

ずっと見守り続けてくださっている場所でもあります

 

 

 

 

 

「本宮」と書かれていますね

 

 

そう、ここも先日の伊豆山神社本宮と同じく

修験の場・・・

 

 

 

そして神仏習合の姿をとどめている場でもあります

 

 

 

 

 

 

大日堂には・・・

 

 

・大日如来坐像(金剛界)

・大日如来坐像(胎蔵界)

・大日如来坐像(胎蔵界)

・役行者偉像

・不動明王立像

・不動明王立像

・大日如来坐像(胎蔵界)

 

 

主にこの7体が祀られていて

 

 

 

 

 

村山浅間神社の御祭神は

 

 

・木花開耶姫(このはなさくやひめ)

・天照大神(あまてらすおおみかみ)

・伊弉諾尊(いざなぎのみこと)

・伊弉冉尊(いざなみのみこと)

・大山祇命(おおやまつみのみこと)

・彦火々出見命(ひこほほでみのみこと)

・瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)

 

 

七柱祀られています

 

 

 

 

 

 

ここは、狛ちゃんがかわいいのです♪

 

 

 

 

拝殿。白龍さま~来ましたよ。

 

 

 

 

 

そして本当の目的は・・・

 

 

実は、密かなパワースポットとして人気の高嶺総鎮守社

 

 

 

 

ここのところ・・・

 

加速度的に現実が変わっていっているのがわかって

ブレてはならない。という意味も込めて

しっかりと誓約(うけい)してまいりました

 

 

 

 

後に振り返ってみたとき、

わたしたちの原点は

2020年のあそこだったよね・・・!と

 

うれしく楽しい気持ちになれるような

いろいろな運を動かすような仕掛けや

たくさんの魔法のワークやヒーリングを

これからご提案していこうと思っています

 

 

 

 

みんなで波に乗り・・・

 

みんなでしあわせになれるような・・・

 

持てる限りのエネルギーを込めるとお約束します

 

 

 

 

どうかあなただけの

本来の美しさが開花しますように

 

応援しています

 

 

野田ヨーコ

 

 

 

--------

 

 

 

>>>美しさを思い出すセルフケアレッスン

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。