「奇跡」は起きるものでなく、起こすもの

お問い合わせはこちら

ブログ

「奇跡」は起きるものでなく、起こすもの

2020/09/24

 

 

 

お家の大規模なリフォームをしようと思ったら・・・

一旦は、中を解体しなければなりませんよね?

 

 

 

 

そのうえで、

 

もっともっと自分たちが

快適に過ごせる間取りにするために

 

壁や床を新たに選んで作り直していきます

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

わたしたちのからだは?

 

 

 

 

映画やアニメの世界では、

不都合なところや

何かのきっかけで欠損したところを

格好良くサイボーグ化・・・なんて話も

あるあるなのですが

 

 

実際に現実化したとしても

そういう考え方が一般的になるのは・・・

 

きっとまだまだ、ずっと先の話なのでしょう

 

 

 

 

 

 

わたしたち人間のからだは

「リハビリ6カ月の壁」

というものがあって・・・

 

リハビリを始めて6カ月を過ぎると

良い変化がだんだん見られなくなるようになります

 

 

 

すると、どうなるかというと・・・

 

 

 

希望が持てなくなり

絶望して・・・

リハビリ自体をやめてしまうという人が

とても多いんだそうです

 

 

 

 

実はこれ、

『リハビリ』に限ったことではなくてですね

 

 

 

例えば・・・

 

筋力トレーニングとか

 

ダイエットとか

 

夫の場合は、読書だそうなんですが(笑)

 

 

 

 

わたしたちは

始めたばかりのころは変化があり

うれしくて続けられていたことも

 

6カ月ほど経ち、

期待するような変化が感じられなくなると

挫折する割合が急に跳ね上がります

 

 

 

意識とからだは、

密接な関係にあります

 

 

もしも、意識の中で「絶望感」を味わったら

わたしたちのからだは

ますます悪い方向へ・・・

 

進んでいってしまいます

 

 

 

 

 

スピリチュアル的な観点からすれば

 

 

「それはもっと良くなるために起こっていることなのだから、

 本質的には恐れなくてもいいこと。」

 

「魂が望んでいるから、起きていること。」

 

 

なのだとしても・・・

 

 

 

 

 

ホ・オポノポノ的な言葉を唱えるより・・・

 

「わたしは病気に打ち勝ちます!」と、

アファーメーションするより・・・

 

 

 

やっぱり現実を

一分でも一秒でも早く変えたいですよね

 

 

 

 

 

わたしたちのところでは、

 

【CS60】という健康施術器具と

【さとう式リンパケア】理論を

組み合わせた施術をしているのですが・・・

 

 

 

しあわせなこと、楽しいこと、ときめくことを

すればするほどさらに「しあわせなこと」への

展開が早まり、成功するいま!

 

 

肉体・感情・精神・霊性・エネルギー・・・

 

丸ごとの「からだ」にアプローチし、

 

 

あなたの過去や記憶にまで

働きかけ、癒していく【Re:Life】という

メニューを新しく提案することにしました

 

 

 

 

 

この施術法は・・・

 

ボロボロ、ガチガチのからだを修復し

「100%治らない」と宣告された難病すら・・・

回復に導く奇跡の治療法とも言われています

 

 

 

 

どうして「100%治らない」と宣告されたものにまで・・・

って、どこか胡散臭いと思いますか?

 

 

 

ですがわたしは、

 

この施術と出会って

「奇跡」は起きるものではなく、起こすものなんだ・・・

 

そんな風に思いました

 

 

 

それにこの治療法は

医学的にもキチンと解明されており、

いま、世界中でブームになりつつあるものなんですよ~

 

 

 

 

 

すべての鍵を握るのは・・・

「ファシア」というものなのですが

 

ちょっと理論が難しいので

「この施術を受けると

 あなたの細胞すべてが応えはじめます・・・」

とだけ、まずはお伝えしておきますね

 

 

 

 

 

 

いろんな自己啓発やスピリチュアルセミナー

瞑想法やアファーメーション法を試してきたけれど

いまひとつ効果が感じられないという方や・・・

 

 

今よりもっとキレイになりたいという方・・・

 

 

体質改善して元気になりたい方・・・

 

 

どんどん上昇していく運気と仲良くなりたい方・・・

 

 

心穏やかに毎日を過ごしたい方・・・

 

 

自分に自信を持ちたい方・・・

 

 

人間関係の悩みとサヨナラしたい方・・・

 

 

(妊活中の方に・・・個人的にとてもおすすめしています)

 

 

 

などのご希望も

ゆるゆるッと叶っていっています

 

 

ゆり戻されることがなく

さらに過酷な状況に

追いやられたりすることがないのも

いいところ♡

 

 

 

 

この奇跡の施術法を

ご自身の人生にいかし・・・

 

運気を上げて、ますますしあわせで

あなただけの美しさを取り戻してもらえますように

 

応援しています

 

 

 

野田ヨーコ

 

 

 

--------

 

 

 

>>>美しさを思い出すセルフケアレッスン

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。