強運になる究極のコツはとてもシンプルです

お問い合わせはこちら

ブログ

強運になる究極のコツはとてもシンプルです

2020/09/09

 

 

 

ここ数日、「メンタルが落ちていた」とか

「体調を崩していた」などの話を聞きますが、

あなたにもそんなことが起こっていませんか?

 

 

 

 

9月という月は

2日に、うお座の満月がありました

 

そして

17日に、おとめ座の新月があり

22日には、秋分の日があったりと

非常にパワフルな開運エネルギーが降り注ぐんだそうです

 

 

 

いま、地球のエネルギーは強烈に

「新しく生まれ変わろう!」

としているときで

 

わたしたちの魂もその流れに乗って

「新しいステージ」へ向かう時なんだとか、、

 

 

 

 

 

そしてそういう時期に

 

こころが揺さぶられることが起こったり

迷ったり、悩んだり、落ち込んだり

心とからだのデトックスが起きることは、ごく自然なこと

 

もしそういうことが嵐のように襲ってきていたとしても

それは、あなただけではありません

 

 

 

 

だから

 

揺れを感じながらも淡々と日常を過ごすことに

どうか専念していてくださいね

 

 

 

 

 

かく言うわたしも

 

ここ数日、湿疹だらけの皮膚とのしかかってくるダルさに

ほとんどの時間を横になって過ごしています

 

 

CS60や、さとう式リンパケアのセルフケアのおかげで

ほとんどもう自分のからだの中に異物はないはずですし、

「アトピー性皮膚炎なんですよ」と自分から言わない限り

気がつかれないほど肌も再生しているのですが、(色素沈着もありません)

 

 

小さいころから使っていたステロイドのリバウンドや

日常に何気なく紛れ込んでいた界面活性剤のデトックスが

 

エネルギーの転換期や節目には

かならずゆり戻しのように表に現れます

 

 

 

特に目に見えやすいお顔に症状が現れるので

すごく悲しいし、ツラいし、不安になります

 

こんな状態の自分に耐えられない!と

つい強いステロイド剤を使ってしまいたくもなるんですよ

 

 

 

 

 

 

けれど・・・

 

 

出たくて出ているものだから

出きってしまえば後は納まるだけだから、と

その度に何度も何度も自分に言い聞かせては

なんとかなだめています

 

 

 

 

誰でも、メンタルが落ちると

弱気なことが頭をかすめたり

ネガティブな感情に支配されそうになります

 

「どうして、こんなことに・・・」

 

「もう、何をやってもどうせダメだろう・・・」

 

そんな風に思ってしまうことって

誰だって、あるんですよね

 

 

 

 

で、そんなときに

よく思い出すことがあります

 

 

 

それはね・・・

 

過去の自分の

「ああ!もう絶対!今度こそダメだあー」

という体験のこと(笑)

 

 

 

ああ!

もう絶対!

今度こそ!

ダメだあーと思うのに

 

借金取りに追われたことはないし

家も取られたことがないし

なによりも、

いつもちゃんと生きています(死にかけたことはある笑)

 

 

 

そう、だからきっと今度も大丈夫で

振り返ってみたときに「あの経験があったおかげで」

といって人生は流れているはずです

 

 

 

仲良くしているインストラクターの先生とも

いつもその話になるんですが・・・

「自分はなにをやってもダメだ」なんて思わないから

彼女もいつも、運がいい☆

 

 

 

 

良い方向にむかう出来事があっても、、

良くない方向にむかうようなことがあっても、、

 

結局のところ「自分がどう思うか」で

「運がいい出来事」は起こるようになっている

 

 

 

そう、「強運になる究極のコツ」は・・・

自分が結局、運がいいと思っているかどうか

これだけなんですよね

 

宇宙の法則は、非常にシンプルです

 

 

 

 

さてさて、わたしに起こっている症状も

いつ収束を迎えるか見当もつかないくらいの状態なんですが

「ああ~・・・ヨーコさんにもこういう事、あるのね」、と

落ち着くまで静かに一緒に観察してみて欲しいと思います

 

 

 

 

 

ステロイドが抜けきったら、

きっともうリバウンドおきませんように~っと

願いながら、この先の未来に委ねます

 

 

 

どんな時もあなたが心地よくありますように

いつも応援しています

 

 

 

野田ヨーコ

 

--------

 

 

 

美しさを思い出すセルフケアレッスン

申し込みはこちらから>>>

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。