パワースポットみたいな存在の人が、ひとりでも増えたらステキですね

お問い合わせはこちら

ブログ

パワースポットみたいな存在の人が、ひとりでも増えたらステキですね

2020/09/29

 

 

 

 

わたしの美しさを思い出すセルフケアレッスンは・・・

 

 

 

 

 

いろいろなところに

効かせたい、美しくなりたい、

という思いから始められる人もいますし

 

 

 

チャクラケア講座などは

 

 

宇宙とつながり・・・

 

地球とつながり・・・

 

 

まるごとすべてにアクセスするようでいて

自分の内にある宇宙との繋がりを取り戻す

レッスンになっているため

 

セラピストさんやヒーラーさんにも

とても人気の講座となっています

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちのからだというのは・・・

神社のお社みたいなものです

 

 

 

美しく清められた神社に行くと

すがすがしく、とても良い気分になりませんか?

 

 

 

そんな凛とした佇まいの神社のように

あなた自身のからだも

美しく清めるように扱っていくのです

 

 

 

 

 

魂(神様)の在らせられる

からだ(お社)を整えていくことで

 

 

 

自分のことがよくわからなかったり・・・

 

頑張りすぎていることがわからなかったり・・・

 

つい格好つけてたりいい子になってしまう自分を・・・

 

 

 

「ああ、自分は本当にいままで

 よくやってきたなあ」

 

 

「もうちょっとだけでも

 自分に正直に、素直になってもいいのかもしれないなあ」

 

 

 

そんな風に

いたわること、認めること、受け入れることが

できるようになっていきます

 

 

 

 

 

自分とは?

わたしとは?

 

 

 

ほんとうにやりたいこととは?

ほんとうに好きなこととは?

 

 

 

自分にとってのしあわせは?

自分にとっての豊かさとは?

 

 

 

 

「今一度考えなおしてみるきっかけになりました」

 

 

 

 

そんな風によろこばれ・・・

 

レッスンの最中からキラキラと輝き出し、

人生がどんどん開けていく人も、

とてもたくさんいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

これまでの250年間の【地の時代】というのは

 

 

「誰でもできる」ような手順を追う方法論や

「これさえあれば、安心・安全」という意識

 

目に見えるものに価値を置く物質主義や

伝統や権威、上下関係を重んじる世界観が

 

 

求められてきましたが・・・

 

 

 

 

 

 

せっかく今年の冬至ころのタイミングで

【風の時代】へ移行するのですから

 

 

機械的、原理、法則、方法論・・・

そういったものはもう卒業することにして

 

 

 

「やりたいと思ったから」

 

「興味がわいたから」

 

 

 

そんな理由で

始めてみるのも、悪くはないと思うんです

 

 

 

 

 

 

周波数を上げる方法をいろいろ探すより

 

 

やりたいことに正直になって、

興味があることにワクワクときめいて、

人の温かさややさしさにほっこりして、

ご飯やおやつが美味しく感じられて・・・

 

 

それだけで

周波数ってものすごく上がるから・・・

 

 

 

そういうきっかけとして

わたしの講座を使ってもらえたら

うれしいなあ~と、思っています

 

 

 

 

 

 

楽しい!

うれしい!

ワクワクする!

 

という、

ただそれだけではじめたことだとしても・・・

 

 

 

 

目には見えなくても、

あなたのまわりからは光があふれ出して

ツキもミラクルもどんどんやってきて

周りの人たちにまでパワーを与えていっているんですよ~

 

 

それって、すごくステキなことだと思いませんか?

 

 

 

 

 

あなたは毎日、

誰かに影響を与えています

 

 

 

 

その影響がいいものであればあるほど・・・

 

 

「なぜかはわからないけれど、あの人のそばにいると元気がもらえる」

 

「落ち込んだ時には、あの人に会いたくなるんだよね」

 

 

そんな風に言われる存在になるでしょう

 

 

 

 

それはまさに、「歩くパワースポット」ですね!

 

 

そんな存在の人が、一人でも増えていったら

ステキな世の中になるな~♡と、妄想しながら

今日もお仕事しています

 

 

 

どうかあなただけの

本来の美しさを取り戻せますように

応援しています

 

 

野田ヨーコ

 

 

 

--------

 

 

 

>>>美しさを思い出すセルフケアレッスン

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。