わたしたちの魂は、大きな転換期を体験したいのです

お問い合わせはこちら

ブログ

わたしたちの魂は、大きな転換期を体験したいのです

2020/09/28

 

 

 

あなたは、秋分の日を過ぎてから

加速している何かを感じることはありますか?

 

 

 

 

 

わたしはというと・・・

 

 

 

「とにかく宇宙にお任せしなさい」

 

 

 

こんなメッセージばかりが、届くのです(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしたちがどこに向かうことが最善で

そのためにどんな経験をする必要があるのかも

 

 

 

すべて見えていて・・・

 

 

すべて導くことができる・・・

 

 

宇宙はすべてを把握している・・・

 

 

すべてを動かせるのも宇宙だけ・・・

 

 

 

 

 

だからこの先の行動によって

 

何が起ころうと、

どうなろうと、

どこにたどり着こうと、

 

全面的に任せるように・・・

 

 

 

腹をくくって決心したことがあるのなら

いつになったら実現するんだろうとか

そんなことにも囚われず

 

焦らず、急かさず、腐らずに・・・

 

とにかく徹するように

 

 

 

・・・ということらしいのですが

 

 

 

 

 

 

わたしたち夫婦にとって9月というのは

「どうしてこんなことになるんだろう」

という、激動の1カ月だったんですね

 

 

 

その度に・・・

 

 

自分たちの中にある思い込みや

もうこれからの時代にはもっていけそうにない価値観を

恐る恐るではありますが、手放してきたつもりです

 

 

 

 

けれどまだ・・・

 

 

 

手放し、

 

すべてを任せろ、とは・・・

 

 

 

 

どどどどうしよう・・・

超怖いんですけど~・・・

 

 

 

 

 

 

ですが

 

250年続いた地の時代の

最後の1年であるこの転換期に・・・

 

きっと精神的に大きく動揺している人も

少なくないと思います

 

 

 

 

どちらに進めばいいのか・・・

動揺の中で戸惑う中にあっても

 

自分にとってのしあわせと、

自分にとっての真理を、

自分の中心に据えることで

向かい風を力に変えて進んでいけるといいですね

 

 

 

 

 

 

 

わたしのオタク活動も

ここのところ様子が変わってきています

 

 

 

アトピー性皮膚炎、

肥満、精神的な不安定さや

もろもろの闘病を経て・・・

 

ステロイドがダメ

砂糖がダメ

添加物がダメ

肉がダメ

牛乳がダメ

重金属がダメ

化学物質がダメ

電磁波がダメ

 

 

何十年と自分自身の中では

さまざまな「ワルモノ」を作り上げてきましたが・・・

 

 

 

 

 

正しい、間違い、良い、悪い、の

意識の離れたもっと先・・・

 

 

わたしが美しいと思う「未来」を思い描いて

そこに意識を置いたとき

 

 

「いま」の自分はどうしたいか?

 

 

それをテーマに

いろいろなものをチョイスし直していくことを

始めてみようと思っています

 

 

 

 

実験の経過報告なども

ちょっとずつこの場所でしていけたらと思っていますし

 

 

夫は夫で

きょうから新しいルーティーンが始まるようです

(ストーカーのように観察してみよう)

 

 

 

 

あなた自身も

もっと楽しく、もっと豊かに、

ますます美しく・・・

能力をどんどん開花させてください

 

応援しています

 

 

野田ヨーコ

 

 

 

--------

 

 

 

>>>美しさを思い出すセルフケアレッスン

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。