「細っ!!!」って、ほめ言葉だと思ってませんか

お問い合わせはこちら

ブログ

「細っ!!!」って、ほめ言葉だと思ってませんか

2020/08/14

 

 

 

もしかしてだけど、

もしかしてだけど、

 

「細っ!!!」って言われるくらいの

ガリガリ目指してるんじゃないの~?

 

\ マジですか、、、 /

 

あっ

ちなみになんですが

 

わたしは某モデルさんに

んもぉ~負けないからあッ

 

 

って、ほざいてた(笑)

 

 

わたしの先生は

グラビアアイドルと

張りあってたって、、、(笑)

 

 

なぞの

対抗心(笑)

燃やすなや( ゚Д゚)

 

 

 

でもでも

冷静に考えてみて

「細っ!!!」って

「ガリガリだね!!!」って

ほめ言葉でも何でもない

 

そこ

間違えてる人、いるよね?

 

 

 

、も(いや、太字だけども)

ガリガリ、も

ほめ言葉じゃあないんですぜえ~

お嬢さん~~~

 

 

 

 

その人の魅力が一番引き出される

いっっっちばんステキに見える体型って

ちゃんとあるんです

 

 

 

 

なにかすごい人になる必要もないし

巷で話題になってる

ダイエット法や健康法を

自分のからだとお金を使って

わざわざ実証する必要もないわけで

(あれ、やってみたけど~という話題づくりしたいならいいけど)

 

 

大事なのはその情報が

あってるとかあってないとかじゃなく

あの人と比べてどうこうとか

誰かよりもヘルシーでキレイとかでもなく

 

 

出るところは出て

引っ込めるところはシュッとして

ゴミが溜まらないからだで

 

自分そのままを

魅力的に見せられるかどうか

なんです!

 

 

 

 

流行りの高額なトレーニングとか

お洒落なサプリとかスムージーとか

手あたり次第いろいろ試して、うまくいかなくて、

「わたしって、なんてダメ、、、」

って自己否定しちゃう人は

そこが見えてないんだよー

 

 

 

 

だってね、

わたし

 

渡辺直美ちゃんって

めちゃくちゃ魅力的だし

すっごくかわいいなーって

思うんです

 

 

だけど

もしガリガリだったら、、、?

果たして

あそこまで人気者になったかなあ?

 

彼女の一番のチャームポイントは

あの体型だと思いませんか?

 

 

みなさん

世間の「こうあるべき」体型に

寄せすぎ(笑)

 

 

 

もっともっと

自分のことちゃんと見てみてよ

 

良いところも

ステキなところもちゃんとあるはずなのに

 

ただ

手をかけなさすぎ

磨いていなさすぎ

なだけじゃない?

 

コンプレックスだと思い込みすぎじゃない?

 

 

 

あー忙しい忙しい

時間がない

お金がない

余裕がない

っていいながら

流行りのダイエット法とか健康法の立証実験

いつまで勝手につづけるのーーーーーー?

 

 

目を覚まして!!!

 

薄着の季節なのに

たっぷりすぎる体型に悩んでいる人必見♡

 

美人塾の講座でも実際に使っている

セルフケアのPDFプレゼントしていますsmiley

 

LINEからスタンプを送るだけで

やった直後からあなたのからだは

確実に変わり始める・・・(笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

息を吸うには、まず吐くところから

部屋をすっきりさせたいなら、まず断捨離から

からだだって一緒だよcool

 

高い化粧品もサプリメントもトレーニングも

良くしたいなら、まずは出してから

からだの中のゴミがなければ効果は2倍にも3倍にもなるね

 

 

もっともっとなるはやで

からだに溜まったゴミを捨てちゃいたいなら!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。