しあわせが舞い込む体質のためのからだケア

お問い合わせはこちら

ブログ

わたしらしく、あなたらしく

自分を大切にするとすべてうまくいく

わたしたちって、もともとが100点満点。すべてが完璧な存在なんだそうです。流行り風にいうなら「ありのまま」で十分なんだとか。だけど現代を生きるわたしたち、なかなかそうは思えません。けがや病気だけでなく、無価値観や自己肯定感の低さに悩んでいる人も多いのです。そうすると、毎日何のために生きているのかわからなくなって自分の中に居場所がみつけられずに・・・心の中で迷子になってしまいます。不安感にからだをすべて支配されてしまう前に、いままで外側に向けていたベクトルをそろそろ内側へ、つまり自分の方向へ向けていきませんか?一人では孤独や怖さを感じるとしても、わたしたちと一緒なら、何も心配しなくて大丈夫です。あなたのすべてを変えることは出来ないけれど、コンプレックスを楽しむ心や良いと捉える心のスイッチを押すことができるコツをお伝えしています。

  わたしたちっていろいろなものから影響を受けています   きのうブログで書いた体調悪くても休んではいけないメソッド   わたしの場合はそのほかに…

 「他の人にご迷惑おかけするわけにはいかない」 「自分が行かないと仕事がまわらない」 「居場所がなくなってしまうかもしれない」 「嫌われてしま…

  みなさん理想がとても高くて 気がつかないうちに自分で自分を傷つけていることってあります    顔のたるみやしわシミやくすみ からだのラインここ…

ピュアアムリタのある静岡県富士市のきのうのお天気は梅雨にも入っていないのにまるで梅雨明け後のような気持ちのいい晴天で   /こんなに空が青いの…

コロナ禍のなか、営業は大丈夫?お会いするたびお客さまに心配の声をかけていただきうれしい限りですおかげさまでピュアアムリタはきょうも小さく営…

人間のからだは自然の一部だと思っていますだから天体の動きや季節のうつろいと切っても切れない関係性富士市でCS60を使ったリラクゼーションサロン…

夫が会社員でわたしが専業主婦だったときまいにちまいにち食事を作るのがつらすぎて月に何度かは食事をつくらなくていい理由がほしくて仮病をつかっ…

CS60とさとう式リンパケアについて聞いたことのないひとは、「いったいどんな効果があるの?」「体には安全なのかな」とちょっと不安を持つと思います。だってふたつとも、いままでの常識ではちょっと考え難い、あたらしすぎる施術法だから。だけど一度知ってしまったらもう戻れなくなる人、続出なんです。からだのため、こころのため、自分のため、いつまで自分に合わない筋トレやエクササイズを続けますか?もっと楽に、もっと簡単に、本来のあなたのためのからだと心のケアしていきませんか?からだが整うと、きっとしあわせが舞い込みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。